LOVE STAGE!! -ラブステージ-

ニュース

第五話「チョットダケナラ」

Chapter5

「泉水、マンガ描いてるのか!! すごいな!!」(龍馬)
「今日からキミはオレの戦友(とも)だ!!」(泉水)

こんにちは。泉水です。
龍馬とメル友なってからというもの、毎日毎日メールの嵐。
挙句の果てには、大学にまでやってくる始末……もう、カンベンして~~!!(泣)
でも、オレは今そんなことに構ってる場合じゃないんだよね。
だって、角山マンガ賞の締め切りがもうすぐだから!
……って、気がついたらあと2日!?
どうしよう、間に合わない!誰か助っ人をしてくれそうなのは……。
「龍馬ーーっ!」

脚本/横手美智子 絵コンテ/中野英明 演出/中野英明 作画監督/櫻井 司・香田智樹・能海知佳

★ページTOPに戻る

第四話「デモスキナンダ」

Chapter3

「なにオレBL? BLの受けなの?」(泉水)
「オレは……イズミが男でも好きなんだ」(龍馬)

どーもー、「クラッシャーズ」のSHOGOです。
よろしくお願いしまーウィッシュ!
オレの世界一カワユスな弟・泉水が最近ある出来事で落ち込んでるんだよね~。
原因はあの、一条龍馬。
泉水に代わってオレがリベンジしてやろうと思ってたのに、
「お義兄さんっ!イズミに謝りたい……!」だって。
一緒に泉水の大学まで来てみたものの、ファンに見つかって大騒ぎに!
泉水と龍馬は見失っちゃうし、超ヤバいんですけど!

脚本/横手美智子 絵コンテ/高田耕一 演出/上野史博 作画監督/阿部弘樹・水谷有吾・津熊健徳

★ページTOPに戻る

第三話「ユメナラヨカッタノニ」

Chapter3

「頼む!服を脱いでくれ!」(龍馬)
「お願い……っ。やめて……」(泉水)

いつもお世話になっております。 私、セナプロのマネージャー、相楽玲と申します。
CM撮影を終えた泉水さんは、オタク生活に逆戻り。
最近では毎晩遅くまでクソ絵……、あ、失礼。マンガを描いているようです。
この間のCMはよい出来だったし、できればこのまま芸能界の道を進んでくれた方が将来も比較的安心なのですが…。って、泉水さん、一条龍馬のお守り玉になんってことを!!
そんなある日、瀬名家に思わぬ客人が。
「突然、すみません。一条龍馬です」
なんと、本人登場!? どうする、泉水さん……!!

脚本/横手美智子 絵コンテ/篁蒼氓 演出/山崎 隆 作画監督/中山由美

★ページTOPに戻る

第ニ話「キミニアエタカラ」

Chapter2

「もうイヤだ……。助けてララルル……!」(泉水)
「10年間、ずっと君のコトが忘れられなかった…。」(龍馬)

念願かなってイズミさんと再会した、オレ、一条龍馬。
超!超!幸せなはずの撮影中、なぜだ!? イズミさんは控室に閉じこもってしまった……!
すかさずイズミさんの説得にあたるマネージャーの相楽さん。
と、そこにやって来たのは……ロックバンド「クラッシャーズ」のSHOGO!!?
なんであいつがここにいるんだ!?
そしてさらなる驚愕の展開がオレを待っていた……。

脚本/横手美智子 絵コンテ/カサヰケンイチ 演出/かおり 作画監督/都築裕佳子・松浦麻衣

★ページTOPに戻る

第一話「ユメヘノトビラ」

Chapter1

「引きこもりのオレに芸能人なんて、絶対無理!」(泉水)
「やっと会えるな……」(龍馬)

オレの名前は瀬名泉水。父は歌手、母は女優、兄は人気バンドのボーカルという超有名芸能一家で、唯一、オタクで引きこもりの地味な大学生。家族のみんなはオレのこと、芸能人にしたがってるけど、一切キョーミなし!
なんたってオレの夢は『魔法少女ララルル』の早乙女雅先生のようなステキな作品を世の中に届ける漫画家になることだから!
でも、そんなオレにとんでもない出来事が。CM出演!?しかも女装して一条龍馬と共演!!?
「オレは芸能界なんてイヤなの!ほっといてよ!」
一体どうなる!? オレの人生……!

脚本/横手美智子 絵コンテ/カサヰケンイチ 演出/佐藤 光 作画監督/伊東葉子

★ページTOPに戻る