LOVE STAGE!! -ラブステージ-

ストーリー

第九話「ドッチガタダシイノ」

Chapter8

「泉水っ……オレのコト……どう思ってる……?」(龍馬)
「だって……やっぱりオレ、男なんだもん――……」(泉水)

バカバカバカバカ俺のバカ!! 一条龍馬とあろうものがこんなことにも気づかなかったなんて!
街はどこもかしこも突然現れた大型新人・イズミの話で持ちきり。
そこでオレ・一条龍馬はやっと気づく……。
「このままだと泉水のかわゆさが全世界に知れ渡ってしまうじゃないか…!! モタモタしてると誰かに泉水を取られちゃうんじゃないか!?」
いやいや、取られるもなにもまだはじまってすらいないし、それどころかまるで進展してない!?
一体どうすりゃいいんだ、オレ~~!!
もう絶対誰にも紹介しないんだぜ!…ってTV局に挨拶まわりにきてるぅ~~!!

脚本/國澤真理子 絵コンテ/高田耕一 演出/鈴木洋平 作画監督/松岡謙治 櫻井 司 郷津春香 能海知佳 石井かおり

2014/9/1 12:00:00

★ページTOPに戻る

あらすじ一覧へ戻る